
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春巻はSpring rollですよね?
生春巻は、Rice paper rollって書いてあるお店があったんですが、
どうやら、Summer rollと言うようです(笑)。

というのが本当かどうかはわかりませんが、
GlebeにあるSaigonSaigonというベトナム料理のお店に、
Nさん、Iさんと行ってきました。

DSCF2608.jpg
BYOだったので、まずは近所の酒屋さんに行って、
Beerを買ってきました。
ちなみに↓こんなお店です。サービスで白いCapをもらいました(笑)。

DSCF2611.jpg

店内は、赤を基調にしたおしゃれな感じでした。

DSCF2612.jpg

で、これがSummer rolls。
このソースがなかなかおいしかったです。

DSCF2613.jpg

こちらがSpring rolls。
ちなみに、Autumn rollsってのもありました(笑)。

DSCF2615.jpg

lotus root salad with prawn & chickenというサラダ。
さっぱりしていておいしかったです。

DSCF2614.jpg

で、土鍋に入ったスープとチキン。
vietnamese sweet & sour soupとsoy chicken clay potです。
スープにごはんを入れたり、ごはんにチキンをのせたりして食べました。
これまたかなりおいしかったです。

DSCF2616.jpg

帰り、Glebe Pt Rdでは工事が行われていました。
ここにはなぜか軌道の跡があるんですよね…。
昔、路面電車でも走っていたのか…?って感じなんですが。

DSCF2618.jpg
DSCF2617.jpg

バインミーもいいですが、こんな感じの本格的なベトナム料理もいいですね。
19時過ぎたら、結構混んでいたので、
早めに行くか、Bookingしたほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.01.31 Sun l 食べもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/73-347a0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
