
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ、すっきりしない天気が続いているSydneyです。

語学学校も昨日で終了し、どうにか15週間完走しました。

Assessment Reportをもらったのですが、
先生からも嬉しいコメントをもらえましたし、
これからも、英語のSkill向上を目指して頑張りたいです。

さて、その最終日、雨の中Harbour Bridgeを渡ってきました。

その出発前に撮った、
オマーン人の友だちとの集合写真です。
彼ら、すごく優秀なんですよね~。

DSCF2620.jpg
で、夜はNさんとLeoと3人でおつかれさま会を(笑)。

Madangで焼肉を食べ、Leoが買った一眼レフで盛り上がり、
PubでBeerを飲んだ後に、夜景を撮りにDaring Harbourへ。

僕も負けじと(笑)、小さいデジカメと三脚使って撮ってきました。

DSCF2644.jpg
DSCF2648.jpg
DSCF2645.jpg

でも、一眼レフ、
特にレンズの種類によって、
いろいろな写真が撮れますし、
ちょっと欲しくなったかもしれません(笑)。

ただ、買う前に何を撮りたいのか、
どんなレンズがいいのか、ちょっとResearchしないと。
海外の景色を撮るのは好きなんですけどね~。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.02.06 Sat l シドニー生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/75-5c464ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
