
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
と言っても、10週間の語学学校のことですが。

今週は、IELTS形式のテストがあって、
Listening、Reading、Writing、それぞれを評価してもらいました。

Listeningは、少し聞こえるようになってきたかな、という感じで、
Readingは、あまり変わらず、
Writingは、いまいちだな~と思っていた割にはまぁまぁの点数でした。

ちなみにSpeakingは、Asher先生がほめてくれますが、
彼はすごく優しい人なので、
自信をつけさせてくれているのだろうと思っています。
まぁ、ちょっとずつ落ち着いて話せるようにはなってきていると思いますが。
来週はいよいよ5週目で、6週目には、
E-testにも加算されるというEssayを書かなければならないようです。

週末、少しわからない単語の整理とか、
あとは、添削してもらったEssayなどの見直しをしなければ。

さて、Sydney Uniには、こんなに立派な建物があります。
The Quadrangleと言うそうです。

DSCF1547.jpg

ちなみにこの写真は、講義の始まる前々日に、
ちゃんと大学にたどりつけるだろうか…と思って、
大学を見学?に行ってみたときの写真です。
まだちょっと肌寒い雰囲気ですが、今週末からは徐々に暑くなってきそうです。

明日は土曜日。何するかな~?
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2009.10.30 Fri l 学校のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/8-fe6479f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
