
[PR] 台湾ワーキングホリデー

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Titleは変換ミスなんですが、まぁいいやってことで(笑)。

金曜日、僕は講義がなかったので、
BiostatのTutorialに向けて、
課題をやったりしていました。

で、夕方、CET(語学学校)のClassmateだった、
Warithと待ち合わせをしていたので、
一緒に晩ごはんを食べに行きました。
彼は、日本の料理などほとんど食べたことがないと言っていたので、
以前も行った、Thai料理と日本料理のFusion…って感じのRestaurantへ。
あぶりの握り寿司がお気に入りだったようで、
喜んでもらえてよかったです。

これが長い長い夜の始まりでした…。

DSCF2970.jpg

ちなみにこれは今夜食べた晩ごはんです。
China townのそばにあるベトナム料理店、
PASTEUR VIETNAMESE RESTAURANTというところで食べたPhoです。
あっさりしたスープでとってもおいしかったです。
そして僕は、先日近くのCommunity centreで行われていた、
SecondhandsのCamera marketで買った三脚を手に、Rocksへと向かいました。

Photosocという、Sydney Uniのカメラサークルの人たち…の一部と、
ちょっとビールを飲みに行こうということで。
(結果的には、その人たち+αって感じで大勢になったのですが…)
彼らは、Rocksで三脚と一眼レフを抱えて、
大勢で移動していたのですぐにわかりました(笑)。

で、僕もせっかくなので少し撮ったわけです。

DSCF2944.jpg
DSCF2948.jpg
DSCF2947.jpg
DSCF2951.jpg
DSCF2957.jpg
DSCF2958.jpg
DSCF2962.jpg

そして結局、お気に入りのLowenbrauへ。

結局21時くらいから0時近くまで、総勢10人以上で盛り上がり、
その後、NさんとCさんと3人で、
Japanese Pub、つまりは居酒屋で閉店の26時まで、
そして最後、Central stationそばのPubで27時過ぎまで飲み続け、
帰ったのはもう朝の4時過ぎでした…。

ま、土曜日にもWorkshopが入っている僕としては、
こんなことでサボるわけにはいかないので(笑)、
しっかり今日も9時半~16時過ぎまで出席し、
そして今夜は、Phoを食べた後に、
Nさん、Iさん、Kさんと4人で、
僕にとっては2回目のSydney Symphonyを聴きに、
Operahouseへ行ってきました。

DSCF2973.jpg

で、今に至っているわけです。
明日はちょっと休みます(笑)。

でも、仕事も、大学の課題も頑張らないとなぁ…。
スポンサーサイト

[PR] 台湾ワーキングホリデー

2010.03.14 Sun l シドニー街歩き(写真中心) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ナイス変換ミス。
2010.03.14 Sun l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

金曜、土曜とおつかれさまでした。

来週は日曜日ですね(笑)。
2010.03.14 Sun l kohtas. URL l 編集
リンク完了です!!
金曜は楽しかったですね~~。
ありがとうございました。
でも、さすがの私も土曜はひたすらぼ~っとしてすごしました。
Workshopに行かれたとは、、、すばらしいです。

まあでもたまにはこういう週末らしい週末もいいですね。

次、楽しみにしてます!!
2010.03.14 Sun l なおみ. URL l 編集
Re: リンク完了です!!
なおみさん

リンクありがとうございます^^

Beerつながりは結構できても(笑)、
Public Healthのつながりはなかなかできなかったので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2010.03.14 Sun l kohtas. URL l 編集
No title
お二人には、ぜひ、
 「 『まあ飲め』から始まる健康教育 」
とでも題した本を出していただきたい。
と思いながら飲んでいました。

どうやったら、深酒した次の日にworkshopに出席できるのか、本になったら少なくとも僕は買います。
2010.03.14 Sun l N. URL l 編集
Re: No title
Nさん

お酒が飲める…というのは、
この業界で生きていくためには大切なスキルなのかもしれません^^;

いや、単純にDrinkではなくて、
その場所に上手にいることが(笑)。

まぁでも、Workshopに出席するというのと、
Workshopの内容をしっかり理解するってのは、
やっぱり違いますしね~。
本を書くにはまだまだ修行が足りません…。
2010.03.14 Sun l kohtas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shoppingtrolley.blog112.fc2.com/tb.php/97-fdb15885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
